いまやれることをやる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れダイエット!!の記録(その39)

<<   作成日時 : 2011/04/30 00:14  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

お疲れ様です。

『とにかく運動して痩せる!』

久しぶりの更新です。

今月は全然ダメでした。。走るほうも泳ぐほうも未達成です。

明日は用事があって運動できないので、今日で今月を締めます。
振り返りと来月の目標はまた後日設定します。

◆2011/4/16の成果

走る:10.0km
(月間目標:80.0km 現在:36.6km)

泳ぐ:1.0km
(月間目標: 4.0km 現在:1.0km)

◆2011/4/17の成果

走る:5.2km
(月間目標:80.0km 現在:41.8km)

◆2011/4/23の成果

走る:10.3km
(月間目標:80.0km 現在:52.1km)

泳ぐ:1.0km
(月間目標: 4.0km 現在:2.0km)

◆今日(2011/4/29)の成果

走る:10.2km
(月間目標:80.0km 現在:62.3km)

泳ぐ:0.0km
(月間目標: 4.0km 現在:2.0km)

◆現在(2011/4/29)のダイエット成果

体重 :78.5kg(年間目標75.0kg)
体脂肪:21.6%

これにて失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「頑張れダイエット!!の記録(その39)」について
「頑張れダイエット!!の記録(その39)」について 私もダイエット中ですっ☆ しかも、若返り入り☆です(笑) ダイエットは脂肪を燃やす=体温を上げる!! その為に良く噛んで食べ♪ 15分以上動く (体の脂肪が解け始めるらしいのです) その為にまとめて用事をしてしまう☆ (15分以内をチョコチョコより効果的!!) ...続きを見る
HIDARIちゃんのだまされ日記♪
2011/04/30 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れダイエット!!の記録(その39) いまやれることをやる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる